こんにちはドキドキ




内面も外見も美しく40歳からも素敵に輝くあなたへ、BEAUTY LIFE コンサルタントのtomoです♡




{41819BC6-0895-4333-BEB7-02CD7015FFED}


先日のセッションのお客様、オーナー長崎さんの美容院VIANCA

{66434A87-BB34-4B2C-918C-98BC08FBAB64}


VIANCA(ビアンカ)



武蔵浦和駅から徒歩3分のとても立地もいいお店です

{4ADEA996-7B5C-47CC-9563-F477DD7DC58A}

{C3B21561-9559-4D89-966D-F4A04B939021}


ポップな印象の広々とした店内



青山の美容院に勤務された後独立し、27年の美容師歴の長崎さん
(写真は苦手との事でありませんがあせる



とても家族思いで穏やかな方です
(セッション中も奥様のお話が何度も出てきました。理想の旦那様ですね。)




技術ももちろん安心して任せられますよ




是非行かれてみてくださいね




今回は、今年はどんな一年になるのか見て欲しいという事で、一年の星の動きを見させて頂きました




今年のテーマを知り、どの様に動いて、何に気をつけたらいいかが分かると目標達成もスムーズです




長崎さんご自身が考えていた事の後押しができ、スッキリされた様で良かったですカナヘイきらきら




さてさて、ホロスコープから火星のテーマを知ることで、社会への自分の打ち出し方が分かります




例えばわたしの場合は5ハウスの魚座なのですが




5ハウスはクリエイティブな自己表現・趣味や遊びがキーワード





魚座はスピリチュアルや癒し、占い、ダンス、ヒーリングなどがキーワードになります




そして、木星は豊かさに繋がるポイントが分かるのですが




わたしは1ハウスの蠍座




1ハウスは第一印象、独特の雰囲気、容姿、活力などがキーワード




蠍座はカリスマ性、引き込まれる様な魅力、心理学、霊性、他者との協力など




火星のテーマを社会に打ち出したら、木星は人より恵まれていて、なんだか頑張らなくてもスルッとできちゃう得意な事なので




その打ち出した事を拡大し、木星を上手く使う事で豊かさに繋がるのです





なので、わたしの場合は星詠みや読者モデルのお仕事でクリエイティブに自己表現し社会に打ち出し



人の協力を得て拡大していくという事が読めます




あ、これ書いてて思ったけど、やっぱりベリーダンスやろうっと(相変わらず行けていないあせる





ベリーダンサーって何故か魚座の人が多いよねーと当時話していたけど、魚座と踊りは深い繋がりがあるのですよね




しかもわたしは火星が魚座




なんだかわくわくしてきましたドキドキ





そして、今回の人生での課題や克服するべき事が分かるのは土星





ちなみにわたしは7ハウスの牡牛座




7ハウスは結婚、仕事上のパートナー、協力関係など




牡牛座は自分の感覚をいかに信頼するかという事と、お金やモノとの関わり方が課題





人生って課題を克服した時に本当の豊かさを得て、安定するんですよね




星詠みを勉強して、結婚が自分の課題だったと知り、へぇーっとビックリしました




だって、わたしの人生離婚まで特に逆境や困難もなくきてたので、本当に離婚をする時はみんなに心配される位悩んだんです
(基本悩まないからあんなに悩んだのは最初で最後だと思う笑)



わたし一人ならどうでもなるけど、息子がいたし、その時の自分の人生のストーリーの中に離婚という文字がなかったから笑




でもその経験をした事で今のわたしがある訳で




おかげでいろんな意味で強くなりました笑




結果わたしにとっても息子にとっても良かったですしね





なので、1度目の結婚では学びを得て、2度目の結婚で本当の意味での人生の豊かさと安定を得るんだろうな




楽しみですドキドキ





こんな感じでホロスコープから様々な事が分かります




全部で10個の天体を誰でも持っているので、これはほんの一部






自分で選んできたストーリー知っているのと知らないのでは、人生の加速度が変わります




一度きりの人生あなたらしく最高に輝きましょう〜音譜アップアップ






ご興味ある方はこちらから♡





只今ご提供中のメニュー

【セッションメニュー】
宝石赤個人セッション 60分 10000円
宝石赤個人セッション 90分 15000円
宝石赤一年の星の動き(個人セッション受けた方向け) 60分 10000円


【場所】
新宿・渋谷・恵比寿・浦和のホテルラウンジやカフェ
その他ご希望の場所もご相談下さい(交通費別途頂いております)


【お申込み・お問い合わせ】
こちらのフォームよりお願い致します