こんばんは





内面も外見も美しく40歳からも素敵に輝くあなたへ、BEAUTY LIFE コンサルタントのtomoです♡



{54CA4295-62C7-4714-9BC4-5C80574FBC67}


大好きなお花のひとつ、ミモザつながる花1





このコロンコロンな形と、見てるだけで元気になれるイエローが好きです





イタリアでは、3月8日の「女性の日」に、女性にミモザの花を贈る習慣があるそうですよー





日本もそうなればいいな カナヘイハート





また旬のお花を寝室に飾るのは、最近パワーが足りないなという時のパワーアップに繋がります





恋愛運をUPしたい時はピンクのローズを飾ってみて下さいねピンク薔薇





さて、恋愛でお悩みの方も多いですが、自分がどんな人を好み、どんな恋愛で満たされるのかもホロスコープから見れちゃいます





女性は金星で恋愛観(愛され方)、火星で好みのタイプ


男性は火星で恋愛観(愛され方)、金星で好みのタイプ




が分かります





ちなみにわたしの場合は、金星が山羊座・火星が魚座なのですが





山羊座のテーマは

結果を出す・完成させる・社会的地位を確立するなどなので




恋愛にもそこを求めるので、結婚を考えられないお付き合いは求めず、堅実・誠実・責任感を感じる愛され方を好む傾向






魚座は情に厚く、相手の幸せ=自分の幸せと考えていて常に相手の幸せを考えている星座




そして、尽くしてくれて気配り上手




ということになりますが




はい、確かに気配り上手で尽くしてくれて、責任感のある社会的立場をきちっとわきまえている人好きです 笑





あ、わたしも尽くしますよ〜笑





というか、尽くすってなんか重いけど、お互いを思いやるということですね





あと、女性の場合も見た目やセンスは金星の方が当てはまると思います(金星は美意識を意味するので)






自分がどんな恋愛・愛され方をすると満たされるのかも分かっていない方も多いと思います




本質を知って、素敵な恋愛を楽しんで下さいねカナヘイハート






気になった方はこちらからどうぞ♡


只今ご提供中のメニュー

【セッションメニュー】
宝石赤個人セッション 60分 10000円
宝石赤個人セッション 90分 15000円
宝石赤一年の星の動き(個人セッション受けた方向け) 60分 10000円


【場所】
新宿・渋谷・恵比寿・浦和のホテルラウンジやカフェ
その他ご希望の場所もご相談下さい(交通費別途頂いております)


【お申込み・お問い合わせ】
こちらのフォームよりお願い致します






おまけ


{01E7A3FB-B4A2-4501-9F9C-3696F5C9DD5B}

月が蠍座にある時のメイク



蠍座はバーガンディがラッキーカラーなのでバーガンディのアイラインにしてみました



またラッキーカラーなども随時UPしていきますね




では引き続きhappyな時間をお過ごし下さいね〜音譜アップアップ