こんにちは




内面も外見も美しく今よりもっと輝くあなたへ、BEAUTIFUL LIFE コンサルタントのtomoです♡




今週10/27(木)LINDAμ's Halloween Nightが行なわれます




ご案内です

{BBBA2A44-E634-46AC-AD58-3C6202FE21DC}


LINDAμ's Halloween Nightまで1週間を切りました!


みなさん、どんな仮装をするのか楽しみです♪


20日(木)に参加募集の締切を設けていましたが若干名の余裕があるので、追加で募集を受け付けます!!



実は今回、素敵な仮装をしている方や目立っている方
話題の仮装をしている方などなど、パーティを盛り上げた方に
素敵なプレゼントがあるんです!



いくつかあるプレゼントの中のひとつに定価25万相当、PRADAの2016年A/Wの新作バッグも♡




ご協賛頂いたのはアメイジングサーカス様♪
よかったらサイトをチェックしてみて下さい♡





他にも豪華なプレゼントが盛りだくさん!
そして、そして、うれしいお土産付き♡
正直、うらやましすぎます。
用意していて本気で思ってしまいました(笑)




仮装パーティに参加してみたい! プレゼントを狙いたい!
はたまた、マハラジャに久しぶりに行ってみたい!など
どんなかたちの参加もOK♪





会場:マハラジャ六本木

16:00 OPEN
17:00 START
19:00 END(キャッシュオンで居残りOK!)
着替えスペース、クロークの用意もしていますので気合いの入った仮装もOK!!
もちろん普段着でも大丈夫です!




そしてそして、女性はなんと無料!!!!!!
男性は5,000円で、女性同伴に限り入店OKです。
Partyに参加してみたい方は
下記URLの必要事項欄に
名前、電話番号、メールアドレス、年齢、性別を記入して
応募してくださいね!





10月27日、LINDAμ'sが最高のHalloween Nightをお届けします♡♡♡





わたしも仮装して遊びに行きます





皆さま是非遊びに来てくださ〜い





今日もhappyに過ごしましょ