こんばんはドキドキ



内面も外見も美しく今よりもっと輝くあなたへ、BEAUTIFUL LIFE コンサルタントのtomoです♡




お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログのヘッダー変えました音譜



今回作成して下さったのはウーマンビジネスーチの横田直子さんキラキラ


直子さんHP



わたしの様にブログのヘッダーの作成のみもお願いできますよ



素敵に作成してくださり、感謝していますラブラブ




気づいたら10月もあとわずかですね



皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク



わたしは先週はバタバタな一週間だったので、昨日はヘアメンテとリンパマッサージで自分メンテな一日を過ごしましたドキドキ



{416E3C33-DB45-4C3A-9668-8F1A798BE5C9}



お気に入りのPiM濃密ヘアエステは今回で3回目



kplus赤羽さんにて


{3E847460-E3E7-4B38-89C7-BA9C4968ADCF}


befor


{B67EB70E-B8D1-40C4-A791-444CAA0B0A8D}


after



パサつきがなくなり、カラーも抜けていた部分が戻ります


{3BDAD1B4-0E5F-4947-9561-D90C3A95FF76}

こんなにツヤツヤ音譜





1回目から効果は感じていたけど、2回目を受けてからは本当に常に髪の毛がしっとり&ツヤツヤにドキドキ




自分の髪の毛を触るのが楽しみなくらいです笑





くせ毛のわたしは雨の日は嫌いだったけど、今では雨の日もしっとりツヤツヤな髪の毛で過ごせています





PIM濃密ヘアエステは体内では作り出せないタンパク質をトリートメントとして入れていき、髪のタンパク質と結合する事で、トリートメント効果が長持ちします




通常のトリートメントって効果は1週間とかが多いですが、PiM濃密ヘアエステはなんと1ヶ月もあるのですよアップ





また1ヶ月から1ヶ月半の間に定期的に行うことで、さらに効果が得られます




今まではカラーのついでにトリートメントをしていたけど、PiM濃密ヘアエステに出会ってからは、効果をより得るために月に一度のメンテナンスを継続的にするようになりました音譜





そして自宅でのケアはこちら

{78656709-5CE4-4F9D-AB01-C9312C742F0A}


PiMシャンプー&トリートメントを使うことにより、効果を長持ちさせます




PiM濃密ヘアエステはこちら




PiMシャンプー&トリートメントはこちら






是非お試しください〜ラブラブ






今日も最後までお読み頂きありがとうございますドキドキ