こんにちは




内面も外面も美しく今よりもっと輝くあなたへ、BEAUTIFUL LIFE コンサルタントのtomoです♡



{3500CE80-19B2-429E-88D6-53D18C3C7C86}


夜寝る前に空を見上げてアファメーションしてから寝るのが毎日の日課なのですが




昨日は気温も下がったせいか、冬に近づいたとっても澄んでいるキレイな空でしたキラキラ




余りにお月さまがキレイだったのでパチリ音譜(ちょっと遠くて分かりにくいかもだけど笑)





さてさて、明日は牡羊座の満月ですね満月


キーワードは

「物ごとを始める力」「自分を信じる」「スピーディーな行動力」などなど




満月は手放しのワークにも最適



テーマとしては



人と比べてしまい、失敗できないという気持ちや



自分を好きになれない


など



こんな気持ちはこの機会に手放してしまいましょう〜アップ



そして自分らしく生きる決意ができたらいいですねドキドキ




SNSも発達した今の時代、人からの賞賛が欲しかったり、認めてもらいたいという気持ちを持っている方多い気もしますが




なんで賞賛して欲しいのかと言ったら




自分が自分自身を賞賛することも、認めることもしていないから




自分に満足して嫌なところも全部含めて自分を好きになれたら、外側の評価なんて気にならなくなります





それとこの前、嫌いな人がいる時はどうしたらいいですか?





というご質問を頂いたのですが




自分の周りにいる人は自分自身なので(以前読んだ100%自分原因説による)




実は自分もその嫌いな人と同じものを持っているんですよね




このままじゃいけないよ〜と潜在意識が教えてくれるために現れた現象なのです




だからそんな時はこんな要素も持っているんだな〜と認めて、新しいポジティブな思考に置き換える




あとは、わたしの場合はそっと距離を置きます





この世界って自分が蒔いたものは自分が刈り取るようになっています




だから嫌な思いをさせられたとしても、相手に同じ様な事を仕返さないでくださいね




法則で、その人はあなたがしなくても、違う形で何かしら起こるようになっています





あと最近気づいたけど、わたしはやっぱりがある人が好きです




言葉の節々やちょっとしたやり取りでも分かりますよね




どんな人と関わっていくかはとても大事ですからね





人からの影響はエネルギー的にもとても大事だから






うん、やっぱりに生きよう〜虹





するとね、気づくと愛たっぷりの人達に囲まれている現実になりますよ音譜





では今日もhappyな一日を〜虹虹虹





{D4C51FEF-F532-41EF-B2CB-8E9CE6E385F9}





【セッションメニュー】
宝石赤個人セッション 60分 10000円
宝石赤個人セッション 90分 15000円
宝石赤一年の星の動き(個人セッション受けた方向け) 60分 10000円


【場所】
新宿・渋谷・恵比寿・浦和のホテルラウンジやカフェ
その他ご希望の場所もご相談下さい(交通費別途頂いております)


【お申込み・お問い合わせ】
こちらのフォームよりお願い致します