こんばんは



内面も外面も美しく今よりもっと輝くあなたへ、BEAUTIFUL LIFE コンサルタントのtomoです♡




{158FD43B-0DAD-4BEF-B7DB-520E22B1715F}


最近のわたしの美容事情



洗顔後、こちらのエンビロン コスメティックロールキットで顔からデコルテにかけてコロコロし




その後お気に入りのPiMピムハイドヴェールをマッサージしながら塗り込む




{67A8E340-F0AE-421C-BF2B-6CA3DF0AC0D0}



そしてその後は乳液→ローション→アイクリーム→クリームの順でいつも通りのお手入れ




洗顔後、最初に取り入れたものが効果を得やすくなります




なので、今のお肌の状態を見て、何を一番改善したいか、お肌が何を欲しているかなとよく自分のお肌と会話してみてくださいね




PiMピムハイドヴェールはアンチエイジング、保湿、ハリツヤ、小顔効果とオールマイティに効果を発揮してくれる優れものなので、必ず一番に塗り込んでます





エンビロンのセルストリートメントローラーはローラー部分に細かい針が付いていて、顔をいくつかの部位に分けコロコロと転がしていきます




そうする事で、浸透性がよくなり美容液やクリームがお肌の奥まで届きやすくなるのです




このペアでケアをする様になってから、毛穴も小さくなって、いつもは今の時期そろそろ乾燥が気になったりしていたけど、潤ってるし本当にお肌の調子がいいですアップ





ほ〜んともう手放せませ〜んドキドキ





女性はお肌の調子がいいだけで、happyな気持ちになって前向きになりますよね音譜






気になった方是非使ってみてくださいね〜ラブラブ






読モの皆さんにも大人気の小顔にもなれちゃうPiMピムハイドヴェールはこちら






エンビロンロールキットはこちら






では引き続きステキな休日を虹