こんばんは



内面も外面も美しく今よりもっと輝くあなたへ、BEAUTIFUL LIFE コンサルタントのtomoです♡


{49FFB0E4-73DB-4751-B851-DDEC62F5C15B}

今日は2回目のPiM濃密ヘアエステをしにk+plus赤羽に行ってきました



{2F45A986-C062-4AAB-AD39-7E3757198D7E}

before

{252A70B1-172A-4DD5-9EF3-A0D356981B6D}

after


今回はカラーもして頂きました



オーナーの亀山さんオススメのグレージュで



あまり暗くなるのは嫌だったので、グレージュでも余り暗くならず、でも明るすぎず品は残し顔色が明るく見えるもので




と、めちゃ感覚的な伝え方をしたのですが、イメージ通りのステキな色にしてもらえて大満足



さすが亀山さんです




よくパーマをかけているように思われるのですが、もう2年近くパーマはかけていません




くせを生かしてナチュラルな感じにしています



でもくせっ毛なので雨の日や湿気が多い日は広がってしまうのとパサつくのが悩みなのですが、PiM濃密ヘアエステをしてからはその悩みが軽減されてきました



このビフォーアフターの写真を見ても分かると思いますが、広がりがおさまります



そして艶が出て、本当にしっとり



前回は髪の毛に触れると、柔らかくしっとりという感じだったのですが、今回は2度目なのでそれプラスハリとコシが出て髪の毛がしっかりした感じ



PiM濃密ヘアエステは髪の根本から元気にしてくれるので、髪質改善もできちゃうのです



3回目はどう変化するのか、今から楽しみです

{02942770-496C-4333-8AE3-A655DE356D86}


そして自宅でのケアはこちらのPiMシャンプー&トリートメント



PiMシャンプー&トリートメントを使う事でヘアエステの効果を長持ちさせてくれるのですよ


PiM濃密ヘアエステはこちら



PiMシャンプー&トリートメントはこちら♡





{45EF6C54-68E2-49EF-A93D-34720B5BB0EF}

オーナーの亀山さんと可愛いスタッフさん(この写真わたしなんだか上目遣いで嫌なのですが笑)




髪の毛ツヤツヤです




オーナーもスタッフさんも楽しくて良い方ばかり



そして技術も大満足




皆さんも是非k+plus赤羽へ行かれてみてくださいね




では今週もステキな一週間にしましょう〜