こんにちは



星詠みでキラキラhappy lifeを贈るあなたへ導く、星詠みコンサルタントのtomoです♡


{44DBD8E3-9D3B-45C7-AA90-AD1F1AFCB34B}

気になっていた目黒にある女性オーナーが一人で切り盛りしているmescitaへ行ってきました



{FF047DF9-1A25-405D-B15D-09067EF9FE5C}

カウンター12席のみのこじんまりとしたアットホームな可愛い店内


基本予約しないと入れないことが多いらしく、その予約も取り難い位の人気店



この日も満席で1組3時間制の時間制限あり


その人気の理由は〜


素材の魅力を最大限に引き出したお料理


{F29432A0-1301-4E8B-B315-34EC7CCA24FD}

スパークリングワインからはじまり〜

{ED49FD1B-2391-4B08-AEAE-2DBE6B0FE56B}

こちらはチーズ(種類忘れました笑)にトマトをトッピングしたもの


トマトが甘くてチーズととっても合う


{8A88162D-B6B3-487A-A26B-297881ABA0E6}

グリーンなすのグリル

グリーンなすは初めて食べましたが、味付けはオリーブオイルとお塩のみで素材の味を楽しめました


{FB67E37E-E0ED-44C4-BFF9-EC87F884DFD8}

ルッコラのサラダ


チキンと一緒に食べるとルッコラの苦味とマッチしてGOOD



{0957C5C7-33CF-48D6-A9DA-6107BE75398D}

チキンのバターソテー


お肉が柔らかくておいしかった


{78602250-0236-40C7-B5F4-368B8F3CE6DE}

パッションフルーツのパンナコッタ


もちもちでパッションフルーツとマッチしてて他にはないお味


{8B2B8C7D-4204-4A4D-AC11-20BB5A4A48C0}


なんかハート型に見える♡


オーガニックワインやスパークリングワインをいただきましたが、お酒もおいしい


おいしいものを食べてる時ってほんと幸せ



さて、話は変わり


全部自分でどうにかしなきゃとか、こうあるべきという思考や常識にとらわれて生きている女性とても多いです


わたしも離婚直後はそうでした


真面目な方はそんな思考になりがちですよね


でも人って頼られることで信頼感を感じるし嬉しいもの


だから一人で全部やらなくても大丈夫♡


そして自分だけの思い込みの枠を外してみる♡


思い込みって、過去の経験やトラウマから生じることが多いんですよね


今の自分を変えることで未来はいくらでも変えられます



幸せは人によって異なるもの



あなたがhappyを感じることは何ですか


自分のハートに正直に、あなたならではのキラキラした人生を創りましょ



ステキな週末をラブラブ


【セッションメニュー】
宝石赤個人セッション 60分 10000円
宝石赤個人セッション 90分 15000円
宝石赤一年の星の動き(個人セッション受けた方向け) 60分 10000円


【場所】
新宿・渋谷・恵比寿・浦和のホテルラウンジやカフェ
その他ご希望の場所もご相談下さい(交通費別途頂いております)


【お申込み・お問い合わせ】
こちらのフォームよりお願い致します