こんにちは



星詠みでキラキラhappy lifeを贈るあなたへ導く、星詠みコンサルタントのtomoです♡


{677CD4F2-64D7-49D2-A72C-26A8826C8BCA}
鳥羽&伊勢旅行の続きです



次の日は5時起きで笑、伊勢神宮へ


やっぱり朝早い方がさらにパワー高そうでしょ


とっても綺麗な夏らしい空で、めちゃめちゃいいお天気でした☀️ 



お参りの順番があって、天照大御神のお食事を司る神様を祀る豊受大神宮(外宮)をお参りしてから、天照大御神を主祭神とする皇大神宮(内宮)をお参りするのが昔からの習わしなのだそう

{F9BE7956-B50A-4647-9AFA-00205ACC5F44}


という事で内宮から行ってきましたよ


平日という事と、朝早かったからか空いていたのでお参りもスムーズ音譜



{32ED939E-D00C-4672-ACC5-AADF69ED2FCB}

{E9C9D126-0E54-402F-96A2-38B8434F7493}


そしてこちらは外宮の入り口


{65A3D16E-26B8-4D63-82D5-1BBB001C831C}

{E43C7B3E-9034-41F0-92FF-B9769172B8D6}

ホントに綺麗な空でしょ


でね、鳥居をくぐった瞬間神聖な空気に変わるというか、何か感じるものがありました


{ADA21FFA-6AB1-4879-BC45-149C3EC40426}

ここから先が正宮なのですが撮影禁止でした


{D3767D0D-E332-4134-82E1-C0193A4BC098}


たっぷりパワー充電できたところで、ちょっと休憩


初、赤福氷〜🍧


抹茶の氷の中に赤福が入ってておいしかった



月星座双子座のわたしはこういう初めてのものには目がないの



めっちゃ好奇心そそられます



双子座のキーワードは好奇心を満たすことですからね



そうそう、旅行中もゆみちゃんは月星座乙女座なので何事も計画的に進めたい派



なので一日の計画もきっちり立てるし、わたしが「これって◯◯なのかな?」とか何気なく言ったことに対しても、言い終わった瞬間にiPhoneで調べてくれている 笑



几帳面で真面目な乙女座さんおとめ座



そしてわたしは太陽星座が山羊座なのでムダが嫌いで効率よく動きたい



だから一日目は特にだったけど、分単位で動く2人でした 笑



なんだか楽しかったな



こんなふうに星座の特徴って出るので、相手が何星座を持っているのかを知ることで人間関係をよりスムーズに、もし苦手な人がいたりしても◯◯座だからこうなのね〜と妙に納得できて、まるごと愛おしくなったりしちゃうのです



まずはご家族のホロスコープを知るのも♡



だからか〜と納得できて、今までなんでこうなの〜と思ってたことも愛せちゃうかもしれません♡




では今日もhappyな午後を〜



【セッションメニュー】
宝石赤個人セッション 60分 10000円
宝石赤個人セッション 90分 15000円
宝石赤一年の星の動き(個人セッション受けた方向け) 60分 10000円


【場所】
新宿・渋谷・恵比寿・浦和のホテルラウンジやカフェ
その他ご希望の場所もご相談下さい(交通費別途頂いております)


【お申込み・お問い合わせ】
こちらのフォームよりお願い致します