こんにちは




星詠みでキラキラhappy lifeを贈るあなたへ導く、星詠みコンサルタントのtomoです♡

{3D2FE487-2FFB-4AD4-BC7A-FD0ADCDBD6F4}

昨日はこちらのN.D.Dクリニックエステセンターでお肌のメンテナンス





こちらのサロンではエンビロンや痩身のエステが受けられます


オーナーの梅田英姫さんはご自身の肌荒れからエンビロンに出会いお肌が見る見る改善されたことをきっかけに、現在ではご自身がエンビロンを広めていらっしゃいます


お話ししていると、こよなくエンビロンを愛していて、お肌悩みで悩んでる方への本気度が伝わってきます



わたしはスペシャルフルコーストリートメントを受けてきました



エステティシャンの経験もあるわたし



実はアンチピーリング派だったのですが、エンビロンに出会いすっかり変わりました



ビタミンC導入のエステはよくあるけど、エンビロンはビタミンAも導入していきます


ビタミンAはコラーゲンを多く作り出してくれ、毛穴を綺麗にし、色素沈着を抑え、小じわをも防いでくれます


抗酸化効果もあるため、エイジング対策としても使えます



施術を受けて数日後に剥離してきますが、それはいらない角質


その角質が取れることでお肌が柔らかくなり、必要な栄養を取り入れやすくなります


ただのピーリングだと乾燥を招きますが、エンビロンエステは保湿効果のある乳酸も導入するので乾燥もしません




そして使い始めて2週間経ったPiMピムハイドヴェール


{C9972C30-5EEB-4979-81EA-44C8E3A233AF}

左の写真が昨日撮ったもの(エステに行くためほぼスッピンですが



右が2週間前の写真ですが、その写真と比較するとフェイスラインがスッキリ



こちらの美容液は抗酸化作用もあり、アミノ酸もたっぷり配合されているため、毛穴を目立たなくし、リフトアップ効果も



とってもお気に入りで、もう手放せません




今年の夏は、エンビロンエステとPiMピムハイドヴェールで紫外線にも負けないうるツヤ陶器肌目指します



では今日も暑いですが、水分補給をたっぷりしてhappyな午後をお過ごしくださいね