こんにちは


星詠みでキラキラhappy lifeを贈るあなたへ導く、星詠みコンサルタントのtomoです♡


{9158AB72-8055-4742-8CE6-EEE61DC3F909}


紫外線も強く、これからはエアコンの影響などでお肌が乾燥したりと色々気になる季節



お肌のケアはしっかりしたいですよね



で、読モの皆さんが使っていて声を揃えていいというPiMピムハイドヴェール


わたしも使ってみました



早速塗ってみると~

{938925A4-A930-42BB-A7E4-F1F2E394AF1A}

ビフォー                      アフター



分かりますかこの違い



頬全体的にですが、特に口角の高さの頬のお肉が確実にリフトアップしています



10分後でこの効果




使い続けている方は小顔になっているそう



わたしも小顔目指して使い続けてみようと思います



使用してまだ4日目ですが、毛穴の開きが気にならなくなってきました



ハリ・ツヤ・しっとり感もUP



こんなに効果がわかりやすい美容液は初めて




お肌を生まれ変わらせる幹細胞ケア



これ一本でリフトアップ・ハリ弾力・美白・アンチエイジング・保湿ができちゃいます





皆さんも是非使ってみてくださいね



気になった方はこちら




N.D.Dクリニック





N.D.Dクリニックエステセンター





今日もhappyな一日を