こんばんはドキドキ







今日はお仕事を終えた後


ベリーダンサーのAAYAさんの体験レッスンを


うけてきました音譜




$Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon



真中がAAYAさん、右は受講生の方黄色い花




いつもMILLAさんのレッスンの時は


何故か写真を撮り忘れてしまうのであせる


今回はバッチリ撮れた(笑)



AAYAさんとは初めてお会いしましたが


と~っても明るくて楽しい方~ニコニコ音譜




レッスン中もず~っと笑顔で笑いが絶えないレッスンでした~アップ


楽しかったラブラブラブラブ



ベリーダンスは技術も大事だけど


表現力が何より大事とAAYAさんが言っていましたが


私も本当にそう思います音譜


ベリーダンス以外でも表現力もっと身につけたいなキラキララブラブラブラブ





お盆休みの方も多いと思いますが


皆さん楽しい休日をお過ごしくださいねラブラブ



私は明日もお仕事~にひひ



頑張りま~すグーアップ