こんばんはドキドキ




今日は久しぶりに息子とデートラブラブ





まずは焼き肉ランチ~ニコニコ





$Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon






$Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon




最近写真を撮るとこんなふざけた顔しかしません(笑)



一応中3です学校


小6にしか見えないけど(笑)(息子に知られると怒るからここだけの話べーっだ!







$Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon





このハート型のアイス可愛くて美味しかったなニコニコ




その後、息子のリクエストで『おおかみこどもの雨と雪』観てきました音譜










$Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon





じ~んわりと心にしみる&心温まる映画でしたキラキラ



親子共々涙~しょぼん








$Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon





今日の私ラブラブ



いつもの通りノーファンデのツヤ肌メイクで


アイラインを少しひいて、グロスをちょちょっと塗っただけの簡単メイク口紅



そんな簡単メイクのコツもお伝えしておりますベル




サロンメニューも是非ご覧くださいねラブラブアップ