Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-DSC_0540.JPG
Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-DSC_0539.jpg
こんにちはLovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-1019.gif
 
 
今日は少し涼しく過ごしやすいですねLovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-1063.gif
 
 
 
先日ミッドタウン内のオーガニックカフェukafe に行ってきましたLovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-1084.gif
 
 
私がいただいたのは、お粥のセットと酵素ジュースのソーダ割Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-1055.gif
 
 
 
 
他にも美肌・美白・美髪にいい
 
Beauty  juice やオーガニックワインやオーガニックシードルなどなど沢山ありましたよんLovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-8039.gif
 
 
 
ワインも飲みたかったけど、次の予定があったのでこちらでは我慢(笑)
 
 
 
 
食事中お店の方が
 
 
『お客様、花火があがってますLovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-1140.gif
 
 
と教えて下さり、神宮の花火が見えましたLovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-1026.gif
 
 
 
ヤクルトが勝った時にあがるって言ってたかなLovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-0037.gif
 
 
一瞬だったけど、キレイでした~Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-1030.gif
 
 
思わぬところで、花火が見られてラッキーLovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-0034.gifLovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-1030.gif
 
 
 
とっても体にやさしいお店でしたLovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon-1068.gif