こんにちはドキドキ




今日は高校時代の友人がサロンに来てくれたのですが


会うのはなんと2年ぶり~!!


懐かしくて、フェイシャルマッサージをしながらも


近況報告やガールズトークニコニコ(笑)


話してばかりだったけど、癒されたかな目はてなマーク




たるみが気になるとのことだったので


自分でできる簡単マッサージをお伝えしました音譜



日々の積み重ねが大事なので、毎日楽しみながら習慣としてしまうと楽に続けられますよ星




そして大好きなHACCIのはちみつとラスクをいただいちゃいました~恋の矢









$Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon





はちみつもラスクも大好きラブラブ




Cちゃんありがとうございました~ニコニコラブラブ