こんばんはドキドキ



今日はLAGOONさん主催の『紅茶の魅力講座』に行ってきました音譜



リーフティーの美味しい入れ方・ティーバックの美味しい入れ方・アイスティーの美味しい入れ方等

丁寧に教えて頂きましたリボン



その他にも『ナールワン』という星と宝石を連動させ、心と体を調整していく


宝石療法の紹介などなど。。。




サロンのお客様にも今回の講座で学んだ入れ方で、お出ししようと思いますラブラブ



じゃんけん大会もあり、3名の方にティーバックトレー・1名の方にナールワンのブレスレットという豪華賞品だったのですが、ティーバックトレーGETしちゃいました~アップ







$Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon






そしてその後、5か月ぶりにあせるお世話になっているサロン

ミリーラボーテさんで自分メンテナンスしてきましたよラブラブ



$Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon




忙しかったりすると、つい自分の事は後回しになりがちですが


まずは自分を大事にしましょうね虹キラキラ