こんばんはドキドキ



今日はベリーダンスのレッスンだったのですが



いつも写真を撮ろうと思っているのですが


いつも忘れてしまいますえっあせる(笑)




今は私の好きなオリエンタルの曲を踊っているので今日も楽しめました~音譜




ここ数年一週間に一度はベリーダンスのレッスンに通っていますが


体の調子もいいですよニコニコ


姿勢も自然によくなりますキラキラ




いくら綺麗に着飾ったりメイクをしても


姿勢が悪いとそれだけで印象が変わってきますガーン汗



姿勢が美しい女性って素敵ですよねリボン




80歳のおばあちゃまになっても姿勢よくいられるようにひひ



頑張りまぁすアップ