こんばんはドキドキ



昨日UPした写真の顔が疲れていると



友人から指摘があり(笑)



美容に関わるお仕事をしている以上そんな事ではいけない!!



と思い、疲れていないであろう写真をUPしました~音譜




Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon


ベリーダンスのハフラの写真~キラキラ



梅雨に入りどんよりしたお天気だと



なんとなく気持ちもスッキリしないという方も多いと思いますが



そんな時私は大好きなベリーダンスを踊ったり、音楽を聴いたり、ショッピングに行ったりetc。。。



自分の好きなことに身を置いて気分を上げます~アップ





一度こうビックリマークと決めると走りすぎてしまうところがあって



最近確かに疲れがたまっていたのであせる



ほどよく毎日を過ごしていこうと思います~ラブラブ



いつも気になるところがあると言ってくれる友人に感謝虹



自分ではなかなか気付かないことって沢山ありますよねコスモス



ということで今日はこれから自分ケアをしま~すニコニコ



皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいねドキドキ