こんばんはドキドキ



今日はファンデーションなしのツヤ肌メイクで




Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon




いつお会いしても頭のてっぺんから足の先まで、まさにキラキラキラキラという感じで



非の打ちどころのない女性ブーケ1 喜多川結羽さんブーケ1のカラーセラピーのイベントに参加してきました~音譜



白金高輪のCest mignonという素敵なお店で





Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon


色の意味や色彩の効果などなど、参加型のイベントでとっても楽しめました~ニコニコ





Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon



最初に赤or黄or青のボトルの中から一本選ぶのですが、私は迷わず赤を選んだのですが、、、


赤は   愛・エネルギッシュ・パワフル・行動力・前向き・男性質  などなどの


意味があるそうチューリップ赤



当たってる~恋の矢




Lovece ラブーチェ☆愛・美・癒しのHealing salon




パーソナルカラーに加えて色の意味も説明できたらいいな~音譜



参加されてる方も素敵な方ばかりでしたよベル



お土産までいただき、楽しい時間をありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブ