coco&cocoオリジナルフリルトートリボンバッグに大粒のパールにcocoオリジナルのスパンコールカメリアモチーフにパール5
こんなにデコしてお値段リーズナブル❣️


いつもお世話になってるお客様への感謝の気持ちを込めて、パーツのお色も今回セレクトさせて頂けるように致しました❣️

もちろんお写真のままでも大丈夫ですよー

久しぶりに可愛い❣️って思えてしかもリーズナブル

プレゼントにも喜んで頂けること間違い無しですよぉ(#^.^#)

バッグもハンドメイドなので大きさ微妙に違いますが、
フリルを含まないで30センチ位です。
フリル含むと40くらいです❣️


{0EF51513-FE79-4D33-9B6E-CB2C8ABF124E}






{87899B08-E3C6-4DCA-82DD-AA5C92BBB5C9}

{CD008DCE-B594-447D-A075-B808441D0418}


こちらはハンドル無しタイプ❣️

{75D43B6B-17EA-4562-ABA6-E527DE5B0E41}

ハンドルのおりぼんも全て自分でギャザーよせ!


一点一点違いますのでご了承くださいませ〜

{FC970B99-8815-4519-B8F4-4D8288118240}

{F0B22A0D-AA15-4930-AEDD-E1FAC9BC8C09}



今日は桃の節句🎎ですよねー
ちらし寿司も作ったし


ハッピーお雛祭り(๑˃̵ᴗ˂̵)







coco&coco

⬇⬇⬇

cocoandcoco