何時に生まれたか忘れたと実母に言われてるのですが(笑)
とにかく今日一つ歳を重ねました。

メールとかメッセージアリガトウです!!!
義母は朝からケーキを持ってきてくれました。
ダンナは気付かず出勤していきました。
姫は機嫌よくにっこり笑ってくれました。


出産してから、
『来月はいつが健診、いつが予防接種、いつがアカチャンホンポのセール』という感じで、
姫の用事主体で動いてたから、ほんとに自分の誕生日を忘れそうでした。

ってか、9月真ん中から胃腸風邪で病院かかってばっかりで、
来月は誕生日!来月は誕生日!!って忘れんように気にかけてたのに、
10月の最初に、
『今月は、乳幼児相談と、離乳食教室と、親戚の子守があって、
 ダンナのいとこんちで飯会があって、合間に病院か。、、あと何かあったっけ???』



えーっとえーっと、あ!結婚記念日。
忘れるところやった。
他何もなかったよな。。。、、、、

あっっっっ、あたし誕生日!!


という感じ。
ちっ、せっかく一年一度の俺様の日やってのに、
本気で忘れるところでした。

でも今日もダンナは仕事で深夜の帰宅。

伏見に出かける用事があるけど、そのついでに
お天気いいから、姫とどっかお出かけしようかなぁ。。。
でも、もう3時やしなぁ。

とりあえず、明日(ダンナ休み)に何もしなくていいように、
今日はいっぱい家事しよう。

ちなみに
★31歳の目標 『ポジティブ』

★31歳の課題 『減量(笑)』