最近こちら放置気味ですが、そろそろちゃんと書こうと思う、今日この頃。


なんだか今日は夕方前から異常に眠い。眠い眠い病になってしまった。

ついでに、やる気が行方不明中。


は~~~、明日バイトやのに、こんなんじゃあかんやん、もーー。

しかも最近おっぱいの出が悪い。

バイト行くとき用の冷凍おっぱいの備蓄がヤバイなぁ。


人工ミルクにすんのはできるだけ避けたいけど、そうも言うてられへんぽいか???



おっと、姫がお目覚め。

さぁ、おかーさんも、気合入れるために、

今日は緑茶解禁にしよう

(↑姫が夜寝ないと困るのでカフェインは避けてます。

  でも今日は、万が一、夜に寝不足になってしまっても、

  明日いっぱいお昼寝してくれたらそれはそれで助かるし)。


ぬ~~~~~、がんばるぞ~~~~