皆様、コメントありがとサンキューでした。
ほんとにほんとに嬉しかったです泣き顔ハート達(複数ハート)
遅くなりましたが、コメントのお返事完了です。

おかげさまで、昨日無事退院。
姫も、機嫌が良くなって、
笑ったり謎のアウアウ語でお話したりしています。
逆に、それが全くなかった一昨日までは、
しんどかったんやろな~と思いました。


4ヶ月くらいから、高熱が出る子もたまーーーにいる、ってくらいで、
3ヶ月で熱が出るってのは、滅多にないそうです。
その滅多にない状態やったなんて知らなかった無知な親、約2名。
無知とは恐ろしい。
でも、育児書にも、乳児は別って書いておいてくれてもいいのに。

病院で聞いたら、

半年くらいまでは、37度後半とか38度超えたら病院連れて来てください。

赤ちゃんの平熱OKラインは37.5度です。
それに、大人でも38度出たらしんどいですよね?
赤ちゃんもしんどいですから38.5度とか待ってないで、
年齢に関係なく連れて来てくださいね

とのことでした。

結局、ウィルス性の風邪のようです。
あたしも同じ時に、一緒に感染してた模様。

そのウィルスが特殊なものか、一般的なものかを調べるのに検査に出てるらしいです。
高熱が出たってのは、髄膜炎等の心配もあっての入院だったんでしょうね、

と、私が受診した内科の先生に教えてもらいました。

来週の水曜日に再診予定です。


今回のことで学んだのは、



「いつもと違う、は当たる」
「普段と何がどれくらい違うかを
ちゃんと説明できるように、
 普段をちゃんと把握して覚えておいた方がいい」


ってこと。

元気になって良かった。

しかし、急遽入院になったけど、正直財政難な我が家にとっては、
死活問題。いや、入院しないと姫も死活問題やねんけどあせあせ(飛び散る汗)
19日の夜に駆け込んで、日付変わった20日から24日まで入院。
そして個室。

約18.5万。









なのですが、
個室は、感染症の疑いありで先生から隔離の指示があってのこと。
ゆえに、個室料金は免除。
食事も、私が生産してるのでいらない。


んで、何より、児童福祉様様。
4歳まで(宇治市)の子供は、入院月額上限が決まってるのです。


その額、







200円。


ってことで、200円払って帰ってきました。
良かった。色々。



お薬もおりこうさんに素直に飲みます。
入院中も、退院後も、おっぱいしっかり飲んでくれるので嬉しいです。

退院後1日目の今日は寝返りブーム到来のチビ姫の付き添いでした。

家の用事があんましできひんかった。。。


※寝返りムービーをアップしたいんやけど、

 ケータイのムービーをアップする方法がイマイチわからん。

 メール投稿しようと思ったら、 あたいのケータイMP4みたいで、対応外の模様。

 拒否られる。USB繋いで、ってすんのめんどくさいのに。。。

 

ほんとお騒がせしました。
んで、有難う!!!!!!!