昨日、久々のウォーキングをした。



と、書きたいとこやねんけど、行けへんかったガクリ(黒背景用)


前日、うちの実家(居酒屋)で会社の飲み会をしたダンナは、

帰るのがメンドクサイんと、タクシー代がもったいないのとで、

そのままうちの実家へ泊まりよった。

「ほな、明日迎えに来てな~♪おやすみ~♪」

と電話があったのが、夜中3時半。


夜、独りで過ごすのもちょっと慣れたけど、

怖くなったら呼びつけられる距離やったのもあって、

あたしはのんびり一人で朝まで遊んでた。


で、翌日ウォーキング音譜って思ってたら、雨雨

傘でもさすか?と思ったら、雷雷


断念。。。



で、今日はダンナは仕事やけど、昼間にでも歩こう!と思ったら、まだ雨雨

夕方になって雨が上がって、もう降らなさそうになったけど、

これから暗くなるのに、街頭の無い田んぼ道歩いたら、キケンか・・・。

それに、お腹におチビがINしてるので、何かあったらダンナに怒られる。


・・・断念。

明日こそは必ず。絶対。


今朝、体重は少しだけ減ったけど、仰天するような体脂肪大トトロ4

カルシファー燃焼せねばカルシファー

妊婦は代謝が良いはずやのに、汗を全くかかんし、からだも、すどーんと重い。

すごく運動不足。運動不足過ぎて、体がしんどい。


ひとまずこれから、マタヨガでもやってみよう。