いつも忘れる今日の記念日。

ミク友さんや、槇友さんのブログで見て思い出す今日の記念日。


槇原敬之★17周年。


おめでとうマッキー。有難うマッキー。

今日まで歌い続けてくれてありがとう。

これからも歌い続けてくれると嬉しいです。





そんなめでたい今日は外貨稼ぎ。木曜日は隔週でバイトでして。

バイト終わってメールを見たら、Dさんから。


『ぷいぷい見てた?来週の木曜日にマッキーが出るってさ』


・・・。


『マッキーが出るってさ』








・・・!!!!


あたしは、立派なぷいパーで、結構見てる。

あの、まったりと、急くこともなく、大好きな角さんが出てるぷいぷいはほんとによく見てる。


マッキー!

関西のTVで、しかもぷいぷいに出るなんて、とても関西人な感じで嬉しいです。


生出演なのか、VTRなのか、何のコーナーなのか(角の☆印かな?)わからんけど、

来週の木曜日はバイトも休みドキドキドキドキドキドキ

ビデオじゃー!ビデオを録るのじゃーーー!!

(DVDが欲しいよう。)



Dさん、ほんまにありがとう。

同じぷいパーとしてリスペクトです。