2007年10月16日は、3回目の結婚記念日。

ダンナとは付き合いが長い分、まだ3年しか経ってないんかとも思うし、

3年なんてすぐに過ぎるんもんやなとも思う。


去年の結婚記念日は散々やったけど、

今年の結婚記念日は、特別なことも特に無くて、それがとても幸せやと思った。


この1年は大きな出来事が多かったと思う。

ダンナの会社の倒産。

ダンナの転職。

妊娠。


でも、どんなことがあっても、前を向いて毎日過ごせるのは、ダンナがいるから。

イケメンでもないし顔6、ちっちゃいことですぐ怒るけど顔6

あたしにとっては、この世の中で1番男前で、素敵な人大トトロ5ラブラブ

今まで出会った男子の中で、ダンナ以上に素敵な人間には会ったことが無い。

つくづく、この人が自分を選んでくれたことに感謝しています。



結婚生活4年目が始まった。

4年目にして、「夫婦」から「家族」になる。

結婚して、夫婦やなって思うこともあったけど、付き合ってたのの延長な感じでもあった。

だって二人やったから。

ダンナは悠と一緒に暮らすようになって、ちょっと新生活って感じがしてたらしいけど、

あたしは自分が連れてきた猫やから、そんな風には思えず。



今はまだおチビは腹ん中にいてほぼ実感が無い。

これからおチビが産まれてきたら、

「家族」っていう、本当の本当に未知の世界に突入することになる。


自分達がが親になることで、

楽しみで嬉しい気持ちと、いろんな面での不安が毎日堂々巡りをしてる。

それでも、最後には「でも楽しみ音譜で考えがまとまるのは、

ダンナがパートナーやから。

ダンナと一緒ならどんなことでも何とかなるような気がする。


ほんまに、ダンナが結婚してくれてよかった。


ダンナ、これからも宜しく。

子育てが終わったら、熟年旅行へ行こう。

だから、長生きしようね。