最悪や~ドクロDASH!


手洗いうがいはちゃんとやってたのに、風邪ひいたよぅ台風



っていうか、まだひき始めやから、なんとかねじ伏せられそうな気もしてるんやけど。

熱は無いけど、くしゃみが出て、喉がいがらっぽい。

少ーーし鼻が出たり詰まったり。

関節が痛くて頭が痛い。(←コレは妊婦やからか?)


12、13のダンナの慰安旅行中、一人で怖いとイタイことをほざいてる記事を書いたら、

Koからメールが来て、「家行ったろか?」と神の声キラキラ

その前から、ダンナには

「その日Koが暇やったら来てもらったら?その方が俺も安心」

って言われててんけど、

「ええオバハンが、怖いし来て泣っていうても全然かわいくないしなぁ」

と躊躇。

でもヤツの心は海よりも広くて深かった波キラキラ

1もなく2もなく、「来て。鍋!鍋しよう!!」と意気込んでたのに、

風邪っぴきで結局キャンセルガクリ

ごめんよKo感涙。ありがとうKo感涙ラブラブ



今まで、頭が痛い、胃が重い、風邪ひいた、、、となると、即それぞれ薬飲んでたけど、

それが飲めへんってしんどい。

つわりが終わってからも、胃もたれだけがずーーっと残ってるから、気分がすぐれず。

せっかく始めた編み物も、気持ちよく進まんくて頓挫してる。


健康管理って難しいなぁ。って不摂生なだけなんやけど。