今TVのニュースで見たけど、

大阪厚生年金会館が売りに出されたらしいががん



最近コンサートはマッキーしか行ってないけど、

大阪厚生年金会館は、家から遠いけど一番好きなホールやったのに!!!

とにかく音が良かった。

うわーーん、引き続き誰かがホールを運営してくれたらいいのになぁ。。。

15万人の署名があったらしいけど、効果も無いみたい。



年金の無駄遣いの象徴みたいに言うてたけど、

1日の来客が1人とか2人っていう謎の施設とは違うやん!?

ユーザーが山盛りいて、署名活動まで起こるのなら、

全然無駄な施設じゃないやん泣!!!!



うぅーーー。あのホールで、もう一回マッキーのコンサート行きたかったなぁ涙