牛肉、白飯が、大好きで29年と半年くらいを生きてきた。
妊娠して、牛肉がまずくなった泣
こないだ、ギャル曽根が焼肉を旨そうに食ってるのを見て吐いた。
TVで、画面いっぱいのステーキを見ると、生唾が出る(吐きそうで)風邪ひき
ご飯の匂いはイヤじゃないけど、
飲み込みにくいから、白飯がイマイチ食べたくない。

味覚って、ほんまに変わるねんなぁ。驚き。
かといって、コレが無性に食べたい!!!ってのは特にナイ。




牛肉は、良い肉を食べても、血なまぐさくて飲み込めない。
ひき肉が少し混ざってるくらいなら平気やけど、
薄切り肉でも、飲み込めへんくなってしまった。
※鶏・豚は全然OKグッド!

白飯は、食べたら食べられるけど、
どっちかと言えば、そうめん・パスタ・パンの方がいい。
(あ、でも、にぎり寿司と、栗赤飯が食べたい今日この頃。)


そんな、一時的偏食人間が台所を守る我が家の今日の晩飯は、
松茸の土瓶蒸し風お吸い物(松茸はもらい物)
厚切りハムステーキ(特売品)
焼油揚げ
ほうれん草のおひたし
ごはん。


でも、あたしは、
松茸の土瓶蒸し風お吸い物
サラダ
コーンフレーク。

なんか、味覚がおかしい子が産まれたらどうしようって不安になるあんぱんまん