とりあえず、バイト再開。

先週の木曜日から出勤、、、と言うてもまだ2回。

溜まりに溜まった仕事を片付けるんやけど、なかなか追いつかん。

そら、約1ヶ月放置してたんやし、しゃーないけどさ。

今日は終わりがけに、吐きそうになったけど、耐えた。


買い物して、家帰って、晩飯作りながらHEY!HEY!HEY!を見た。

マッキーは、沢山の若い子に囲まれて、

ど真ん中に赤いベストを着て座ってる。。。還暦のおじいちゃんやん。

しかも、グレーのパンツというよりも、ねずみ色のズボン。

・・・おじいちゃん。。。。ガクリ


しかし、aikoがかわいかったきらきら

あんな30オーバーになれたらいいよなぁ、、、とうっとり。

見るのも、妄想するのもタダやしな。

しかし、かわいかったラブ



バイトも行って、晩御飯もボチボチ作って、ちょっとづつ普通の生活。

あとは、つわりが終わって、ダルさが無くなってくれたら快適妊婦生活。

もともと、食道ヘルニアで、吐きやすいから困るねんなぁ。

頑張って乗り越えようっと。


明日は、お休みのダンナと母子手帳もらいに行ってきますドキドキ