マッキーさまラブラブようこそ京都へ!!

http://funky802.com/hfr/blog.php

↑今日のお姿。


11月7日にアルバム発売決定。

「悲しみは何の役にも立たないと思っていた。」


それを引っさげてのコンサートは!!



槇「無いねぇ~~ん(涙)!」


にゃーーーーーーーーーーーーががん!!!!!!無いのか泣き3!!!!

うわーーーん、コンサート胎教がぁぁぁぁ(涙)




でも なんかやるって言うてた。

もっとみんなと近い感じで、ちょっとおもしろい事考えてますって。

詳しいことはまだ言えへんねんってマッキー言うてた。


何やんの?


っていうか、近い感じって、競争率が高くなるってこと!?

むむむむ。情報には敏感でおらなあかん。


しかし、 「リクエストは、~さん、宇治市のマキコさん、~さん」って!


それは【槇子さん】でいいですか?

いにゃ~~~んラブラブ 家でおりこうにしてたご褒美だと勝手に解釈しておきます。



それにしても、802を聞いてたDさんが

「あれは『槇子』やろ」

と電話してきてきれはったけど、

そうやんね?そうやんね???そうってことにしとく!!!!


今日の昼寝は、いい夢見れる気がする。



家で、かしこぉしといて、ほんまによかった萌