もう、今日で7月も終わりかぁ。。。あっちゅー間に7月が終わった気がする。

わりと忙しくしてたしかなぁ。ってか歳やしか。


来月からはもっとマメにブログ更新しよーかな。(希望的願望)


それにしても、昨日は涼しくて、日差しはそこそこあれど、風が気持ちよかった。

毎日こんな感じやったらええのに。

夜はめっちゃ寒かった!体感温度が人より5度くらい高い夫婦やのに、

除湿もかけず、窓も閉めて寝た。あたしは朝寒くて目が覚めたから、冬の布団出して被ってた。


せやのに、今日は普通に暑かったし。湿度が低かったんが救いやわ。

明後日くらいに台風が来るとかなんとか。

明日は掃除と洗濯がんばろ。


にゃーーーーーー!!!!