今日は、お義母さんと、ダンナと3人で出かけた。

って言うても、お出かけってのではないねんけど。


実家からお義母さんへのお中元で桃1ケース(16個)を届けた。

一人では消費するの大変やからと、うちに6個くれはった。←超うまい。


その後、近所の和食屋さんでお昼ご飯をご馳走になって、

ダンナのおばぁちゃんのお遣いを届けて、

アルプラ行って、ダイキへ行った。


あたしとしては、ダイキがメインイベント。

広告の4段のメラルシェルフが獲物。


5980円を2980円で入手できた。うっはーーきらきらラブラブ

欲しかったジャストサイズで、家帰ってから、せっせこ移動させて、

テレビ台に変身した。


うちは間取りが変で、キッチンと、トイレと、悠のトイレと、洗面台と、テレビと、ごはんテーブルがひとつの部屋。超ーーーーー狭いのに。

で、テレビ台を置くスペースもなくて、木の簡易テーブルに、古くてでっかいブラウン管テレビを置いてたんやけど、その周りがぐちゃぐちゃで、更にみすぼらしかった。


メタルシェルフで、(変な感じやけども)すっきり大トトロ5キラキラ、、、

とまではいかずorz、でもちょっとは片付いた。明日は、もうちょっと改良しよう。