1週間くらい前かなぁ?NHKの「ぐるっと関西おひるまえ」 っていう番組のエンディングテーマが、

マッキーの『HOME SWEET HOME』やった。


なんとなくTVつけて用事してたら、聞き覚えのある声。

NHKの昼間にはわりとマッキー率が高いのか?前もスタジオパークかなんかのOPかEDでマッキーじゃなかったっけ?


マッキーのファンサイトでも特にネタとして上がってないし、オフィシャルでも特に触れられてへんねんけど、

今も継続してかかってるんかなぁ?

あたしも最近そのTV見てないし。


とりあえず、また見とこーっと。



そうそう、この下のバナー広告の、「技フェス」ってやつが面白くて、(まだ表示されてるかなぁ?赤いやつ。)

バイト行く前に片っ端から見てたら、遅刻した・・・。