なんとも、お騒がせしたのに、申し訳ない、、、 ってあたしが言うのもナンやけど、

ちょっと、なんか、いつもと違い過ぎた。どうした猫!!


時代劇設定ってだけではなくて、全体的に、 あれ~?ダルダル?っていうか。

好みなんやろけど、あたしはスペシャルの中ではワーストかも。

かーやの顔芸はサイコウやったし合格、好きなとこ、笑えるとこいっぱいあんねんけど、、、。


えっと、前記事で初めて猫に触れた方へ。

ぜひとも、ビデオ借りて見てください。

TVシリーズの初期の頃のは、深夜じゃーーー!!っていうノリやし、ほんまにおもろいねん。

はじけっぷりといったら、スゴイです。話とか、つくりとか、ノリとかほんまスゴイ。

シーズン2とか3になるにつれて、だんだん中だるみしつつもちゃんと面白いねん。

レンタル屋によったら、全話揃ってなかったり、取り扱いなかったりするけど、

ツタヤなら、少しくらいはあるはず。オススメです!!

2003とか、2005とかのスペシャル版もちゃんと面白いから!!


なんでや2007!!!!

今回は、、、むー。   ま、好みナンやろけど、あたしは2005の方が好き。


2009、期待しとこう顔6