最近悠はとにかくよく寝てる。まさに寝子。


散髪の翌日は1日に7~8回ゲーゲロ吐いて、どうにかなってしまうのか不安でしょうがなかったけど、

翌日にはそれもおさまったから、様子を見てる。

健康診断がてら病院でも連れて行くかな、と思ってる今日この頃。

日曜日は予定がないから、午前中に病院へ行く予定。

あぶく銭とはいえ、金があるのは嬉しい。

ってか、借金返済に回すべきなんですが、悠は我が子同然ゆえ、、、。


散髪してからげーげー吐かへんようになったし、抜け毛もそんなに気にならんようになった。

本人は寒いみたいで、まん丸になって寝てるけど。

夜、布団に入ってくるから、直体温であたしは寝汗満開。でも久々に一緒に寝れるから嬉しい>w<ラブラブ


5月で13歳になった。その前後から、やたらと寝てる。

あたしがあんまりかまってないからかなぁ。。というか、年取ったんやと思う。


結婚前ダンナは、猫、というか、動物大っっ嫌いで、悠に初めて会ったときは

「こっち来んな」「結構歳やろ?もう死ぬ?」とか言ってて、全身リアルに鳥肌立てて

触れることすらできひんくらい嫌がってたダンナ。


昨日、勉強してるところいコーヒー持って行ったら、あぐらの上に悠を寝かせて、勉強してた。

悠がうらやましくて張り付いたら「暑い!」と嫌がられた。ちっ。


いつもダンナは「お前と悠を食わしていくために頑張る」と言う。

ダンナよ、エエヤツに育ってくれてありがとうきらきら