昨日、というか、7/10のとくダネに、マッキーが出た。

ほんで、歌った。


マキッ。お~~~~。(@代表メンバー)


朝からマッキー。なんと頑張れることでしょうキラキラ

あんなに、どこから見てもおっさんなマッキーやのに、超さわやかキラキラ


久々に動くマッキーを見て嬉しかった。

爽やかに歌って、しかも超笑顔のマッキーを見て、今日も一日頑張るよキラキラ!!という気分になった。

あぁん、マッキーサイコーウ。あぁ、はやく生歌聴きたい。


しかし、あの人が、マッキーの歌を聴いてたり、歌が上手いと褒めてみたり、

タイホ後に数少ない擁護派やった(ネタ元=ファンサイト)とは、驚いた。

見直したぞ小倉!!!いや、小倉サン!!!


↓このあたりを褒めてたと思う(曖昧??)↓


Listen To The Music 2/槇原敬之
 ¥2,500 Amazon.co.jp

2枚目のカバーアルバム。

1枚目は邦楽ばっかりやったけど、こっちは半分くらいメジャーな洋楽。

ちなみに、1枚目はコレ↓

Listen To The Music/槇原敬之
¥2,905
Amazon.co.jp

ヤサグレてる人、疲れてる人、マッキーに癒されてください。

メジャーな曲のカバーなので、聴きやすいですよーん。

いかがですかい??あはん大好きラブゥ


小倉サン(今日からサン付けです)は、すごい上から目線で人をバカにする人だと思ってて、

とくダネ!嫌いやったけど、これからは見るよ。フフ。


おっと、そういえば、

SDの更新は6月末やったのに、未だに入金してないわががん。明日必ず行くこと。メモメモ。



人気ブログランキングバナー2

↑褒めないと伸びない私。毎日更新の糧にランキング参加中。

一押しプリーズ。