えっと、相当ほったらかしになってまして、すんません。

見に来ていただいてる皆様、おサボリもそろそろ終了。ちゃんと書くでよ。



ちょっとバタバタして忙しかった。

別にコレといった用事らしい用事でもないんやけど、時間が!あ~時間がぁぁぁ!!!って感じ。


ところで、若干情緒不安定です。

何か気持ちの起伏も激しい気がする。しかもマイナスな気持ちが。

すぐ腹立つし、気持ちが狭い。

約1年くらい医者へも行ってないし、当然カウンセリングも受けてない。

フラッシュバックは、残念ながら、今までどおり度々訪れてるけど、それはそれで、流せてんねんけどなぁ。


ついでに、ここしばらく異常に涙もろい。

感動したり、悲しかったり、腹立ったり、切なくなったり。

かといって、がっつり泣けるわけでもない。


マッキー聴いて、テンション上がって歌いまくれるときは健康。

マッキー聴いて、うるるると来るときは、注意せなあかん。

マッキー聴いて、号泣するときはヤバイ時。


まだ「うるるる」くらいやから、大丈夫やと思うけどさ。

うわーーーんってしっかり泣いて、スッキリしたらいいんかもな。

なんかビデオ見るか、漫画読むか。





最近ブログサボリ気味。ちょっとバタバタしてまんねん。

でも、

人気ブログランキングバナー2

↑褒めないと伸びない私。毎日更新の糧にランキング参加中。

一押しプリーズ。