3月27日☆

今日であんちゃんが生後4ヶ月を迎えました。


そして今日は市の4ヶ月集団健診に行ってきました。


ヒヨコ身長 61.6cm

ヒヨコ体重 7080g

身長は標準ですが、体重は上のほう。


こないだ産まれたと思ったのに、どんどん大きくなるなぁ( ´艸`)

ただいま寝がえりの特訓中です~!




はるまは昨日からわたしの実家に預けて1泊させてました。


実家の隣りの神社の枝垂れ桜、毎年楽しみにしてたけど

昨日寄ってみたらもう散ってしまっていました(´_`。)残念~


でも、参道のハナカイドウが見事でした!

なんて可愛い~・・!
☆★ChiruのChildren★☆-2013032616360001.jpg




そしてはるまのいない昨夜。

こつこつと内職。


いつも楽しく読ませていただいてる大好きなブロガーさんの記事で

子供用に“プラバン”でキーホルダーを作っているのを見ました。


見た瞬間、

なつかし~~~!!!

やりたい~~~~!!!


って、すぐに材料の買いだしへ!


小学校くらいのときに女子の間で流行ったんだよね~≧(´▽`)≦



はるまの好きなキャラクター

ナガネギマンとキョウリュウジャー☆


そして、今日健診で会ったお友達のぶんも~♪


☆★ChiruのChildren★☆-2013032622550000.jpg
(amさん、参考にさせてもらいました~^^)


たのし~!!

amさんの真似っこで、幼稚園バッグにつけたりしようかな~

なんて考えてるけど、


早い時期にバキっと破壊されること間違いない(笑)。



これを、今日うちに帰ってきたはるまに見せると

ハル『このキョウリュウジャーって何色の?』


ママ『レッドだけど。』


ハル『はる、ぐりーんが好きって言わなかったっけ?』



って・・(・∀・) コンニャロウ~