今日もすんごい強風ヽ(゚◇゚ )ノ


洗濯物、外に干せなかった・・。


気温は高くて暖かかったのにね。



洗濯物は、あんちゃんのメリー代わりに。

これ、けっこう良かったみたいで夕方のぐずぐずが解消されましたー★
☆★ChiruのChildren★☆-2013031318040001.jpg

わぁ~~~いドキドキ
☆★ChiruのChildren★☆-2013031318050000.jpg



今日は朝から母が来てくれて、

はるまを連れてすこしだけお買いものに出てくれたのですが


すごい風にびっくりしたはるまは泣きそうだったとか(笑)。


公園の横を通るも、はんぱなく砂が巻きあがっていたみたいで

お買いものからすぐに帰ってきました。


はるまの耳の中は砂でいっぱい~!


なんなんだ?この台風並みの風は・・?






はるまの幼稚園グッズが、ちゃくちゃくと。


エプロンドキドキ
☆★ChiruのChildren★☆-2013031215540001.jpg

お母さん、ありがとうドキドキ


息子の入園準備、まったく手をつけていないわたし・・。

ダメママだな~( ̄ー ̄)




入園前に、いろんなもちものに名前を書かなくてはなりません。

(まだひとつも手をつけていない・・(。-人-。))


まわりに聞くと、お名前シールを用意したり

布などにはアイロンでぺったんこするやつとか・・


かわいい感じでみんな何かしら揃えてるみたい。



しかし、宣言します。


我が家はすべて手書きでいかせていただきます!(・∀・)/


ちょっと古くさい考えかもしれないけど

自分が小さい頃、持ち物にはすべて母の字で自分の名前が書いてあって


それってなんだか嬉しかったんだよね。



わたしは字に自信があるわけじゃないんだけど


“味”を求めて・・・(笑)。



とかいって、お友達のを見て キャラクターを羨ましがったりしないだろうか・・

とか少し不安もよぎるけど


ママの手書きがいちばん素晴らしいということを洗脳してみよう(笑)。


いや、お名前シールも素敵だし、それを否定しているわけじゃないのですが


我が家はそんな方針で・・v(^-^)v




問題はいつやるか・・。(なかなかやる気がでない)


今でしょ!

↑っていう予備校の先生いるよね~。