今週は、ほんっとに暖かい!


関東は20℃超えの気温で、

今日なんてお昼は半袖でいいんじゃないかと思うくらい晴れ





昨日はね、

名古屋から親友のmie家族が来てくれたよぉ~( ´艸`)


大学時代の友人で、大学の女子寮で家族同然の生活を送った仲間☆


mieの娘ちゃんは現在1歳6ヶ月。

前に会ったのは7ヶ月くらいの頃だったかな?


約1年ぶりの再会~ドキドキ


でも、たった1年くらいじゃぁ なーんにも変わんない♪

いつ会っても昔から変わらない安心感。


申し訳ないくらい気をつかわなーい(笑)。



あ、でも今回は初めましての旦那さまも一緒だったので

一応お化粧はしましけど(・∀・)うふ。


沖縄で挙げられたmieの結婚式は、

ちょうどはるまが産まれて大変な時期だったから行けなかったんだよね。


旦那さま、めっちゃ感じの良い方で

なんか安心しちゃった≧(´▽`)≦ ←なんとなくmieの親目線(笑)。



しおんちゃん、大きくなったね~!

タレ目がめっちゃかわいいドキドキ
☆★ChiruのChildren★☆-2013030811260002.jpg


1歳半って、こんなんだったけな~ なんて、


はるまの昔を思い出してみたり

あんちゃんの将来を妄想してウキウキしてみたり♪



この月齢は、“本能のまま”っていう時期。

そんな奔放さに何度か泣いてたはるま。


はるま、押されたからって押し返したりもしてて


しおんちゃんよりお兄ちゃんなのに大人げない・・・ って一瞬思ったけど


ハッとして

あ、大人げないもなにも、、この子もまだ3歳だった(笑)。


もう3歳、じゃなくて、まだ3歳だな。って実感しましたヾ( ´ー`)



実際しおんちゃんより泣いてた気がする~。


うちのパパが『はるって、こんなに泣くの?』ってあとで言ってたけど


いやいや、これでもかなり泣かなくなったほうですからー(ノ´▽`)ノ


4月からの幼稚園で、もっともっと鍛えられて強くなれ!息子よ!





奇跡的に撮れた3ショット☆
☆★ChiruのChildren★☆-DCIM0093.jpg




子供たちの絡みはおもしろくて、すごく楽しかったけど。


正直4時間じゃぁ、mieと会えなかった1年間分は取り戻せない!

(恋人みたい・・)


もっとしたい話もたっくさんあったのに、

お互い子供の世話に追われているうちにあっという間に時間がすぎてしまって


不完全燃焼~!



あんちゃんが成長したら、今度はうちが名古屋出張します!



たった1泊の関東旅行、貴重な時間をうちの家族と一緒に過ごしてくれたこと

すっごく嬉しかったよ~!


離れてるけど、大事な大事な親友ドキドキ


ありがと、mieドキドキ