みなさま、こんにちは!

 

ずいぶんご無沙汰しておりました!

 

今日はテレビ出演のお知らせです!!

 

 

本日 夜11:00~ BS-TBS「ねこ自慢」に出演致します爆  笑

 

 

 

 

なんとあの!サンシャイン池崎さんとハライチ岩井勇気さんが我が家の猫を見に来て下さいました!

 

そしてなんと!お二人が羊毛フェルトの猫作りに挑戦してくださいました!

 

 

しかも!途中で思わぬハプニングが!

 

予想だにしていなかった事態にわたくし真っ青(いや、真っ赤)になってしまいました!

 

 

何が起こったかは今日の放送を見てくださいね~

 

 

見逃してしまった方はTverでも今日から1週間見れるそうなので、そちらも是非ご活用下さいウインク