みなさま、こんにちは!


あーーっっっついですね!滝汗


日本の夏ってこんな暑いものでしたっけ??


ちょっと異常じゃないですか!?




私は今妊娠中というのもあって余計にこの暑さはこたえますゲッソリ


ただでさえ高齢妊婦で次々と襲ってくるマイナートラブルのオンパレードに死にそうになっているのに、


この暑さは本当に辛いです。。



出産まであと3ヶ月、気力と体力が持つか正直自信がありません。。。チーン





と、まぁそんな話は置いといて、




今日は先日放送された「所さん!大変ですよ」の収録の時の話をちょっとだけ。



今回ディレクターさんにスタジオ見学してもいいですよと言ってもらえたので


出番もないのにちゃっかりお邪魔してきました照れ



だって生の所さんや木村佳乃さんみたいじゃないですかぁ〜デレデレビックリマーク



 


アップアップ生佳乃さんドキドキ



めちゃくちゃスタイル良くって超綺麗でしたよチュー





撮影が始まり、私はスタジオの後ろの方で見ていたのですが、





他にも同じように見学している方が数名。



その中のお一人で、私の隣に座っていらっしゃったご婦人が声をかけてきて下さいました。




しばらく雑談をしていたのですが、


上品でとても素敵な方なのでふとこの方はどなたかなと思い、



「どなたかのご家族の方ですか?」と伺ったところ、


なんとビックリマーク






「澤口の家内です。」とびっくり






えええーーー!!



あの脳科学者の澤口先生の奥様!?


マジですかポーン



実は私、澤口先生の大ファンなんです!


嘘じゃないですよ!


フジテレビのホンマでっかは毎週欠かさず見ていて、


出ている先生方はみんな好きなんですが、


その中でも澤口先生が一番好きなんですドキドキ





これはチャンス!!と、思い切って


「終わったら先生と写真撮らせて下さい!ラブ



とお願いしたところ、笑顔でご快諾下さいましたチョキ







生の澤口先生ドキドキ



脳科学者ってなんだか気難しそうなイメージですが、


とても気さくでサービス精神旺盛で、こんなポーズまでとって下さいました爆笑



澤口先生:

「猫といえば何だ、うーん、、あっ!こうですね!ニャ〜〜」






もうもうもう、ただひたすら感激ラブ


しかも初めて会った見ず知らずの私に、この短時間の間に、



「猫好きな人はですね、脳科学的にはですね、何とかかんとか、、、」



と詳しく説明して下さり!



感激と恐縮でパニックになっている私の頭にはほとんど内容が入ってこなかったんですが、



だだひたすら「うんうんうん」と理解したふりをして首を縦に振っていましたデレデレ





そうこうしていると今度は、



これまたやはりホンマでっかでいつも拝見しているあの!牛窪先生と合原アナウンサーもいらっしゃり、



一緒にみんなで写真を撮って下さいました音譜






いやー、もうね、


出番もないのに図々しくスタジオまで行った甲斐がありましたよ。



めちゃくちゃ楽しかった音譜



ていうか、私は一体何してるんでしょうね汗



ほんと、ミーハーでどうもすみません。。デレデレ




 

 

受講生募集中!  

●猫を作りたい人のための羊毛フェルト教室
 
 

  

レッスンスケジュール

 

  
木曜日クラス 

 

(第1、第3木曜日)10:00~12:30 
9月5日/19日、10月3日/17日、11月7日 ~

 

土曜日クラス 

(第1、第3土曜日)10:00~12:30

9月7日/21日、10月5日/19日、11月2日 ~

 

場所: 東京都世田谷区代田

 

詳細・お申込はこちらから