すこし便が固めなきなこしゃん。

切れて少し血がついたことも。

 

水飲み場を増やして

猫用の乳酸菌をご飯に入れて

ウェットフードも追加して様子見中。

 

そういえば息子も赤ちゃんの頃は便秘気味で

よく”の”の字マッサージをしたなぁ。

 

にゃんこにも効くかしら??

 

 

びよーんと伸び伸びタイムにいざ実践。

 


の・の・の・・・・

 


ときなこのお腹をマッサージ。

 


うっとりしてご就寝爆  笑

 

よほど気持ちがいいのか、

気が付くと1時間近くあせる

 


効くといいな~ドキドキ

 

人間も動物も一番効くのはやっぱり

 

”手あて”

 

だよね、きっと照れ

 

 

***

 

昨夜は肉まんリベンジ!

 

 


1回目は完全に見た目があんまん。

今回は少しコツをつかんで50%ほど

肉まんに近づいた気がする!

 

551の豚まん目指してがんばろう♪笑