マージサバイバル 現在レベル 37・・

 

ソフィアのウザさは続行中なんだけど・・でも実際これくらい

人間関係って簡単に修復と言うか不信感は拭いされないものなのかな

って思うとちょっと納得かな・・・

 

最近何にしても即お手軽簡単が求められてるこの時代にしては面倒くささが

いいのかも・・・ 結構レベル30後半くらいからゲーム展開が大きく

変わるのではらはらするけど退屈しないと思われます。

ただ・・微妙な改悪と言うか今まで卵作成が無料だったのが道具が必要に

なったり後定期的な課金を促してきたり・・

課金は課金って割り切れる人じゃないとこれ続けるのムズいかも・・・^^;

逆にまったくの無課金でセカンドかサードくらいの間隔でも気長に遊べる

って人にはいいかもね^^; 一応まぁコインもダイヤも地道にゲームしてれば

ちまちま貯まるので^^

 

マージドラゴンズ プレイヤーレベル覚えてまへんがこれはひたすら

作業系ゲームが好きな人じゃないと無理^^;

ある意味ドエムゲーかも・・・ 

最近課金が控えられてるのでちょっとうれP(死語www)

 

ムーミンムーブ 最近始めたポケモンGOっぽい位置情報ゲームなんだけど

はっきり言ってポケモンGOとは全然違います!

一応準モラ夫とポケモンGOメインにしてるので片手間にしか出来ないけど

まぁ無課金でもそこそこ楽しいよ^^ 小物とかペットとかが地味に楽しいです^-^

 

最近投稿が荒んでるのでこんなのもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ