おはようございますカナヘイうさぎ

昨日は会社のボーリング大会&新年会でした~。
あまり乗り気ではなかったのですが、チームメイトに恵まれ、団体戦で優勝しましたキラキラ

そんな上機嫌で帰ってきたんですが、やっぱり疲れたのか、ホットカーペットの上でゴロゴロしていたらそのまま寝てしまいました…キタナイショックなうさぎ

夜中に目が覚めて、布団で寝なくちゃ!っと寝る準備を始めるとスピースピーとどこからか寝息が聞こえる。

寝息のする方を見てみると…






なんとノラクロさんが、壺ベッドで寝ていましたポーン
(入り口を広げたので、既に壺ではありませんが(笑))

そんなノラクロさんの姿を見て、深夜にテンションマックスになったカイヌシ。

写真カメラを撮りまくっていたら、ノラクロさんを起こしてしまいました。



壺からちょこんと顔を出す…とはちょっと違いますが、願いも叶ったし、無駄にもならなかったので良しとしますかてへぺろうさぎ

それでは、今日も良い一日をキラキラ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!