おはようございますニコニコ



昨日、田舎の漬物屋さんに注文していたお漬物が届きましたおねがいキラキラ





まずは、青唐辛子の醤油漬けを頂きました照れ

辛い!!辛い!!でもクセになる酔っ払いラブラブ

同居人も私も箸が止まらなかったんですが、これ以上食べたらクチビルがタラコ2個分ぐらい腫れちゃいそうちゅーだったんで、また明日食べようと思います口笛

その後は高菜の辛味漬けを頂きましたが、青唐辛子よりは落ち着いた辛さで美味しくて頂きました。ラーメンに入れたいおねがい

明日はなに食べようかな~デレデレ


カイヌシたちはお漬物を食べてポカポカ、ノラクロさんは、同居人にもたれてホットカーペットでぬくぬくしております。

さぁ、今日は何しようかな~ニヤリ

それでは、皆さま良い一日をキラキラ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!