おはようございますニコニコ


最近は少し仕事が落ち着いてきたこともあり、ノラクロの為にも自分の為にも早く仕事を切り上げて、帰るようにしています。

今までよりも、2時間程度早い帰宅。

家に帰って時間に余裕があると、心にも余裕が出て良いですね照れ
ゆっくりテレビとか見れるって幸せルンルン

拗ねているノラクロさんをケージから出してベッドに乗せましたらば、早速毛繕い開始。














やり過ぎて、耳がひっくり返ってますよ笑い泣き

いや~、笑わせてもらいました(笑)

これで今日も頑張れそうですおねがい

それでは、今日も良い一日をキラキラ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!