おはようございますニコニコ


結局ずっと仕事の同居人。まぁ、それは良いんですが、同居人大好きなノラクロさんが元気がありませんショボーン

昨日の昼間は小屋かベッドの上でずっと寝てました。

夜はご飯を食べて疲れて寝てしまった同居人の横で安心した姿でグッスリ。





今日も同居人が出かけてから、小屋から出てきてくれないんです笑い泣き


キーッ(*`Д´)ノ!!!

昨日はノラクロと仲良くしようとカニカマで気を引いたりしたのに、全然ダメチーン
(いや、もちろんカニカマはしっかり食べましたよ滝汗)






私の何がいけないんでしょ…

同じように接してるつもりでも、同居人とは何かが違うんでしょうねチュー

この悔しさをバネにして、もっとノラクロさんと仲良く出来るように頑張ります!!

それでは、今日も良い一日をキラキラ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!