おはようございますニコニコ


こちらは実家のりくちゃん。

昨日名古屋から大阪に帰ってきました~照れ

父との山口・広島旅行は1日目の山口はなんとか天気がもったのですが、2日目の広島は台風によるあいにくの天気で、安芸の宮島には行ったのですが、潮高が高くて厳島神社の床が浸水していたため、入れませんでした笑い泣きザンネン

でも山口ではこんな綺麗な景色が見れたので、良しとしますデレデレ


山口県角島大橋です。

大阪に帰ってからはノラクロといっぱいふれあいました照れ

くしゃみで鼻くそ飛ばされましたけど…滝汗

今週は2日会社に行けば、連休第二段。
台風ですが、頑張って行ってきます!

それでは、皆様良い一日をキラキラ


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ のらくろネコ集まれ!へ
のらくろネコ集まれ!